

DreamDrops#1

始めました。
グラフィックが完全にIRISonlineをちょっと綺麗にした感じでした

まあ久しぶりのMMORPGってことでろっちとやってます。
多分ギルド建てるんじゃないかな?

よろす

テーマ : Dream Drops
ジャンル : オンラインゲーム

FEZ#1

広告出てたので

最近ずっとFEZしてる。
部隊に入ってから加速しました
それだけ

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

雑記#48

半年ぐらいぶろぐ放置してたね
ちょっとガチで仕事してたからそこまでネトゲできなかった XD

仕事終わったら寝て起きたら準備して仕事行って帰ったら寝て・・・という完全にイザナミ状態
それでもなんとか間を縫ってゲームしてた。

そんな生活も8月を持って終わる。。。。
充電期間という名のニート生活を満喫するでwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずlolとダークブラッドとGuildWar2やな!
遊びつくすで( ^ω^)

アスタリア#9

はじめてオセIDクリアしました。
隠しボスまで出たのにボスからめぼしいドロップは一つもありませんでした


たぶんほんめいのねとげくるまでまじめにこうしんしないとおもいます

テーマ : アスタリア
ジャンル : オンラインゲーム

アスタリア#8

ひまなんでアスタリアふっきしました 

しえんよろ^^

テーマ : アスタリア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

quiet

Author:quiet


-Play game list-

League of Legends
Lv30
>Name CloseL

Fantasy Earth ZERO
K鯖 エル
Lv36 両手ヲリ
>Name くいえ







最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
